FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(-) コメント(-)

桜田さくらの動画を紹介します

桜田さくらの動画を紹介します

男優と交際、破局、実母とAV競演、そして数回にわたる引退宣言!何かとお騒がせな桜田さくら。パーフェクトBODYと天性のエロさは女神の域。男たちのザーメンば搾り取る為に生まれて来た女…、それが桜田さくら。チンポちゅうチンポばそん抜群のスタイルで、超スケベで過激なフェロモンで、ヒクヒクさせてきた変態痴女の全て…。カリビアンコムではそん桜田さくらの性淫劇ば余すこつなく堪能できる!中出しNG宣言してから仕事が減ったとよみたいやばってんがくさ、なんのナンノ、まだまだイケます、桜田さくら!中出ししなくったとよって十分エロい性玩具。濃厚なキス、極上フェラ、ガッツンガッツン激ハメされっと、ブルブル揺れるそん美巨乳!いつ見ても激しく淫らな堪らんごとエロい女、桜田さくらは僕らの永遠のコキタレ!どん作品もガチンコファックで抜き応えたっぷり!アナタも桜田さくらの、エロ神様に与えられた天賦のエロ才ば堪能してつかぁさい!


桜田さくらの動画を確認する



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

関連記事

トラックバック(2) コメント(3)

爆乳プルプルガチンコファック

爆乳プルプルガチンコファック

AV界でん人気No.1ば争うダイナマイトバディーで大好評の桜田さくらちゃんの登場やけん。
爆乳と小悪魔的な笑顔が愛らしかさくらちゃんが恥毛も爆乳もはみ出しながらマイクロビキニに着替えてくれますとよ。
ゆっくりばってん大きくオッパイばこね回して始まったとよオナニーは双子山ば見上げるアングルで超迫力やけん!
次第にオマ〇コに伸びたてはいつの間にやらローターば握り締め、ちっちゃいちっちゃいビキニの脇から飛び出したクリ〇リスば刺激しときますばい。
男優が現れっとまず爆乳ば鷲づかみでじっくり楽しんでからワンちゃんスタイルでクンニばしときますばい。
小刻みな指使いからやがて激しくGスポットば撫で上げられてさくらちゃんの喘ぎ声も激しさば増す一方!
小悪魔的な上目遣いで下から上へオチ〇チンばなぶり上げるそん顔はやらしさの極みやけん!
さくらちゃんファンならずとも大興奮の爆乳プルプルガチンコファックばお見逃しなく!


爆乳プルプルガチンコファック


以下関連記事
永井さくら 「家庭調教師」』
永井さくら技あり!マンジ固め、清楚なお嬢様の家...姫隷調教師、街中でエロ遊び」桜田さくら、永井さくら。絶対に見...禁屋外露出縛り調教虐待メイドさん委員長縛りエロい、加山由衣萩...ユニフォームコレクション編、星乃舞家庭訪問、永井さくら娘さく. ...

動画桜田さくらのさくらがマン開で(;´Д`)ハァハァ
GO!! YourFileHostより3本桜田さくらのさくらがマン開で ほしのあき 美しき肉体のヒミツに迫る 可愛いギャルがファミレスでオナニー 【無修正】素人パイパンギャルハメ撮り 熊田曜子 裸にエプロンを越えた!! 動画01 動画02 動画03 ...

動画】巨乳女優 桜田さくらのシャワー盗撮(;´Д`)ハァハァ
GO!! YourFileHostより3本巨乳女優 桜田さくらのシャワー盗撮 嫌がるギャルと無理やりエッチ♪ 無修正 紋舞らん アソコが丸見えw Youtubeエロ動画集 神爆笑.com Hカップ美巨乳ボインボイン!♪ 動画01 動画02 動画03 完全無料 お姉さんと一緒 ...

ヌケる桜田さくらが立ちバック
無修正動画ナビヌケる桜田さくらが立ちバック!中出しされる!喘ぎまくる!。ますます名波ゆらに2穴同時責め。性感マッサージ!エロい!。爆乳幼妻に2穴同時責め!潮を噴く。 萩原未央に大量顔射!レイプ動画!?。真瀬ゆいのに乱交中出し! ...



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(0) コメント(0)

桜田さくらの動画を一本道で

高画質の桜田さくら

引退のうわさも飛び交う桜田さくらちゃん。見納めになるかもしれん一本!まだセックスの楽しみ方なんて知らん、開花しとらんと自らが言うほどのまだ初々しか頃の桜田さくらちゃんのセーラー服ファック!インタビューでは、さくらちゃんの初体験の話まで聞けちゃいます。さすが、さくらちゃん。とすごい場所で初エッチば済ませとっです…。

ほとんどパイパン状態の綺麗なおま○こば披露して、恥ずかしながらオナニーばするさくらちゃん。恥ずかしがる姿が新鮮ですたい。自分の指でまずいってしまって、お次はローター。たて続けにいっちゃって、足ばぎゅっと締めて「いくー!」と感じるさくらちゃんがたまりまっせん。

お次はフェラ。この頃からいやらしか舌使いとバキュームフェラのテクニックば備えとったとですね。鏡ば向けられて、自分のフェラばしとる姿ば見ながら、恥ずかしがる姿がエロい!

お待ちかねの本番では、一個の体位が短くて、いーっぱよかろんな体位が見れる合体部分丸見えファック。揺れるさくらちゃんの美乳と「よか!」と叫びながら感じるさくらちゃんがたまりまっせん。最後は、お顔にいーっぱい発射!永久保存してはいよねー!


桜田さくらが一本道ならの高画質でのお届け。

720*540ピクセル 3200kbの高画質で大満足です。

高画質の桜田さくら


以下関連記事
本当にあった生保レディーの訪悶犯売 桜田さくら 瀬名えみり
本当にあった生保レディーの訪悶犯売 本当にあった生保レディーの訪悶犯売 出演者: ・桜田さくら 桜田さくら を検索 本当にあった生保レディーの訪悶犯売 を検索 ・瀬名えみり 瀬名えみり を検索 本当にあった生保レディーの訪悶犯売 を検索.

ヌケる桜田さくらが立ちバック
無修正動画ナビヌケる桜田さくらが立ちバック!中出しされる!喘ぎまくる!。ますます名波ゆらに2穴同時責め。性感マッサージ!エロい!。爆乳幼妻に2穴同時責め!潮を噴く。 萩原未央に大量顔射!レイプ動画!?。真瀬ゆいのに乱交中出し! ...

桜田さくら 無料動画 その3
Yourfilehostで見つけた桜田さくらの無料動画です。 http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=06511220_gymnastics.wmv 桜田さくら 無料動画/画像 桜田さくら 無料動画/画像 桜田さくら 無料動画/画像 桜田さくら 無料動画/画像 ...



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(3) コメント(0)

AV界のカリスマ、桜田さくら

AV界のカリスマ、桜田さくら

男にとってナースとは白衣ば着た天使とようなモノ!夜中にナースコールばすれば病室に来てくれて優しくしてくれる!痛い箇所があれば優しくなでてくれる!そげん白衣の天使ばAV界のカリスマ、桜田さくらが面倒見のよかナース役でそん豊満なセクシーボディ&エロテクニックで男の願望ば満たしてくれるゾ!ムービーは病室で患者との濃厚ファック!そして診察室で患者、医者との壮絶な3Pと分かれとぅ。さあ、そんナース姿が抜群に似合う優桜田さくらが患者の要求に答え、苦しか箇所ばさする場面からムービーはスタートする!優しく苦しか箇所ばさする指がいつの間にか男の乳首ばそんいやらしか舌先で舐め始め、次第に指先は股間ば絶妙な指テク刺激!そん指テクに肉棒はすぐさま反応し、カチンコチン状態!「悪かモノば溜めるのは良くなかとよね!あたきが全て悪かモノば出してあげる」とまさに天使とようにつぶやきカチンコチン棒ば豊満な美巨乳で極楽パイズリ!そして絶品の舌技で亀頭から裏筋まで舐め尽す桜田ナース!時折、白衣からチラチラ見えるピンクのパンツが白衣にピッタリ似合う!そんパンツば自ら脱ぎ捨て、桜田ナースは患者の顔に馬乗り状態に!そん湿ったとよオ○ンコば患者にこすりつけるように左右上下にくびれた腰ば振りまくるたい。そして患者の舌はそん湿ったとよ地帯へとはいずるように入り込み、クリトリスば集中攻撃されるたい。濃厚な69で互いの感じる箇所ば舌で舐めあい、騎乗位で挿入するたい。泡やった濁汁がオ○ンコの入り口付近で肉棒の動きが早うなるにつれ更に泡立ち、グチュグチュッといやらしか音が病室中に響き渡り、桜田ナースは喘ぎ声ば越えた泣き声に近い声ば出しながら感じまくっちゃおっと。バック、正常位とベットが壊れる位にきしむ音とともに熱く硬くなったとよ肉棒から大量の悪かモノが桜田ナースの顔中に飛び散り、顔から垂れ落ちる悪かモノば拭おうともせんと微笑む姿はまさに究極のエロナース!そして診察室での3Pは更にハードさが増し、桜田ナースのエロさがビンビンに伝わってくる!診察室での空間で繰り広げら本能ムキだしの淫乱ぶりが2本の肉棒ば直撃するたい。そして男ば知り尽くしとぅ桜田ナースのエロ技が男たちば快楽の世界へ導く!とにかく見て感じてつかぁさい。貴方のナースへの憧ればさくらが満たしてくれるこつやろうね!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)

toshi 2007/02/10
さくらちゃんは、いやらしくていいですね。中出しがないのが残念です。


きつね 2007/02/07
病気になって彼女のいる病院にGO!


美人局 2007/02/01
さくらちゃんなのに中出しがないのは残念。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/01
さくらちゃんの作品にしては、4☆かな。もっと、モッコリパワー全開!ってのが、あるからなぁ。


AV界のカリスマ、桜田さくらを見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(0) コメント(0)

スーパーAV女優!さくらちゃん

20070411203908.jpg

これは超お得ムービーやけん!過去にオリジナルコンテンツで大人気やった宇美野ひかり、宮下杏奈、桜田さくらがなんと一本のムービーに集結!まずはひかりちゃん。車でドライブしながらHインタビュー。オナニーの経験ば聞かれて、したこつがなかと答えるひかりちゃん。実際はどうなんやろうか?ばってんローターば渡されっと、自分の気持ちいところに当てて始めちゃおっと。やったとよこつがなかわりには本気で感じて、イくまでやってしまおっと。そしてお次はご存知宮下杏奈ちゃん。こちらも本気オナニーばみせてくれます!手馴れた感じでオナニーに集中する杏奈ちゃん。Hな手つきでクリば中心に刺激して、まん汁ダラダラやけん。そしてフィニッシュは痙攣しながらイっちゃおっと。そして最後はなんでんやってしときますばいスーパーAV女優!さくらちゃん。変態男優とドライブして、そんまま車内でフェラば。。。!挑発的なポーズでフェラばするさくらちゃん。セクシーなお尻ば外に向けてフェラに集中。絶対通行人にみられてますねこれは。そして数分のうちに男優フィニッシュやけん。1本で3本分の楽しみ。

マス元 2007/02/22
女優達が最高でしたね。これは見応えあり、抜き応えありでした。


toshi 2007/02/16
3人ともいいです。ひかりちゃんのこの作品は、プレミアムの一場面では?杏奈ちゃんも、さくらちゃんもエッチでいいですね。

スーパーAV女優!さくらちゃん他を見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

関連記事

トラックバック(0) コメント(0)

