FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(-) コメント(-)

パンツにシミができるほどに感じて

パンツにシミができるほどに感じて

今日はすごかやけん!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきますとよ。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うこつば聞けば採用すちゅう条件で、さくらちゃんにからだば触られてしましときますばい。性感帯の乳首ば優しく舐められっと、パンツにシミができるほどに感じてしとってますとよ。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指ばいれられて手まんされっと、「いっちゃう~」と言って痙攣しながら言ってしましときますばい。そして内定ゲットやけん!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。ばってん、いつの間にか受身になってまた責められてしましときますばい。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりましぇんが、はローター責めばってん、手まんでんイキまくりやけん!そしてペニスバンドの登場やけん!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしましときますばい。くみちゃんもかなり濡れまくり。。。最後は一本のバイブば二人ではめ合ってイってしましときますばい。お互いに濡れ具合ば確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好いとうやなくてもかなり楽しめるムービーやけん!完璧に5☆やけんね!!



パンツにシミができるほどに感じてを見に行く



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


毎日更新される大量の裏ビデオ、見る側を第一に考えた安心 無修正 ...

おしりフェチ ............かぶりつきたくなるマンマルお尻のAV女優達!! 矢籐あき, 愛原千咲, 桜田さくら, 中野千夏, 紫彩乃. さくら, みち, 梨佳子, 井上 彩華, 伊藤理沙. 杉本理恵, 千尋, 朝丘まりん ...


トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sakuradasd.blog77.fc2.com/tb.php/12-5c34b953

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。

2007年04月11日 サプリメント比較ランキング

